

今回は

IMG_0023.jpg

ステッカーチューンをしてみました。
スズキスポーツから出ている
スポーツマインド ステッカーです。

付けてみた所
自分なりではありますが、
フロントが引き締まった感じがして、
少し速そうに感じます。

吸排気系は全く改造していないのですが(T▽T)

ボチボチですが仕上げて行きます。


IMG_0024.jpg

小変更

CIMG3994.jpg

今回はあまり軍資金がないので、スピーカーを
変える事にしました。

ヤフオクで手頃なスピーカーを見つけたので、
ポイントで購入。

次回に取り付けてみたいと思います。


CIMG3995.jpg

ノーマルよりは少し位はいい音になると思います。

はじめまして

CIMG3992_20120806142107.jpg

やっとの思いで念願のエブリィスポーツを購入しました。
これから色々パーツを購入して
自分好みの車に変えていきたいと思います。


CIMG3993_20120806142016.jpg

現在73000km
どれだけ持つか分かりませんが
大事に乗っていきたいと思います。
プロフィール

ファルコン初号機

Author:ファルコン初号機
主にエブリィの改造をしながら、
所有するバイクなどのレストアもしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
