

前回のサブバッテリー

IMG_0051.jpg

今回は前回紹介しました、サブバッテリーと
アイソレーターの取り付けの記事です。

なんせスペースの少ない軽自動車。
苦労しました。

バッテリーは右スライドドアの後部座席下の
カバーを取り外したスペースに
ギリギリではいりました。


IMG_0048.jpg

アイソレーターは、荷室のサイドポケットに
なんとか収納出来ました。

次の記事は
改造途中のままですが、
もう一つの目的でもある

西国三十三箇所巡りの一番札所
那智大社の記事を
載せようと思います。

予定変更

IMG_0046.jpg

今回は少し予定を変更しまして
後部座席の改造で、
ベッドスペースを作ります。

私がエブリィを購入した目的の一つであります、
快適に寝泊りできる
そんなカーライフを
目指して日々改造しております。

そこで今回、就寝時に必要な
エンジンを切った時でも電気系統を使える
サブバッテリーと
アイソレーター(サブバッテリーを充電する装置)
を次回取り付けたいと思い購入しました。

IMG_0038.jpg

それとサブバッテリーから電気を使う
スイッチ付分配器を購入しました。

IMG_0042.jpg

ファッション部門では、
LEDのサイドウィンカーを取り付けます。


また、進行しましたら
アップします。
(#^.^#)

CIMG3998.jpg

久しぶりに更新します。
今回はこの前から温めていた
フロントスピーカーの交換です。


交換後気持ち的に高音域が
良くなった感じですが、
トラブルが発生しました。

左のスピーカーが鳴っていない!!
時間がないので今度にします。

CIMG4006.jpg

次に貰い物ですが、アーシングをしました。
少しでも燃費が上がればと(#^.^#)
プロフィール

ファルコン初号機

Author:ファルコン初号機
主にエブリィの改造をしながら、
所有するバイクなどのレストアもしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
