

今年の締めくくり

今年最後の記事になりますが、
左側のライトと、左側のポジションライトが
点灯しなくなりました。

古い車は色々な所が壊れます。

年明けにでも、近所の修理工場に見てもらいます。

IMG_0126.jpg
今年は色々な車に乗り換えました。
今年の春まで乗っていた
DAIHATSUのアトレーです。

彼はターボ無しで非力でしたが、MT車なので
とても楽しく遊べる車でした。
良い車でした。

IMG_0134.jpg
次に購入したのが
GMCのサファリと言う車です。
知り合いから格安で購入したのですが、
素人が扱うには手強い車でしたので、
やむ無く手放す事に。

でも彼はとてもイカツく、
イキって乗れる車でした。

IMG_0018.jpg
次は購入して10年目を迎える
ステップワゴン スパーダの初期型です。

彼には、色々な自分の、家族の思い出が詰まった車です。
乗り潰す迄、所有したいと思います。

IMG_0067_20121230122615.jpg
最後にエブリィ
どこまで所有出来るか分かりませんが、
大事に乗って行きたいと思います。

IMG_0133.jpg
現在75720km
購入から約2000km

来年も頑張って自分好みの車に
仕上げたいと思います。

良いお年を。

またもや

改造計画とは関係の無い記事になりますが、
本日、我が家にもサンタクロースが
プレゼントを授けてくれました。

IMG_0122_20121226195424.jpg
この歳になって、頂けるとは。

サンタクロースは本当に「赤い服」を着ていました。
満面の笑みを浮かべながら。
(ヒゲは生えていませんでしたが)
IMG_0124_20121226195547.jpg
TSUMAGARIのクッキー
西宮の方で製造されているクッキーでした。

IMG_0125_20121226195611.jpg
家に持ち帰り
家族でいただきました。
とても上品な味で、
美味しかったです。

ありがとう
サンタさんヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです

最近めっきり、寒くなり
師走も相乗して
なかなか愛車を改造する時間も無い
毎日を送っています。
IMG_0117.jpg
そんな中に舞い込んできた一筋の光。
今まで誰も座る事のなかった助手席
会話のない車
意味のないドライブ生活。

そんな中に
もうすぐ
微笑みが
舞い込んできそうな
そんな気がします。

久しぶりのアップ

久しぶりの投稿になります。
IMG_0112.jpg
前回、整備工場でマフラーを溶接してもらい、
快調に動いてる中、
O2センサー不良になり、

不安に走らせるその時
車高調が我が家にやって参りました。

IMG_0114.jpg
中古ですが、欲しかった念願のRSRの
減衰機能付き

 Best-i
師走で何かと忙しいですが、
早く取り付けたいです。
プロフィール

ファルコン初号機

Author:ファルコン初号機
主にエブリィの改造をしながら、
所有するバイクなどのレストアもしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
