

本当に久しぶりのアップ


本当に久しぶりの記事になります。
IMG_0145.jpg
今回は念願の車高調の取り付けの記事です。
とは言っても近所の整備工場の方に
取り付けていただきました。
IMG_0147.jpg
今迄はダウンサスにノーマルのショックで
乗り心地があまり良くなく、
サスはサビだらけで
ショックもヘタっていましたので、
跳ねまくりでした。

IMG_0149.jpg
自分の大好きなRSRの車高調を付ける事により、
自己満度も大幅にアップ
ますます手放す事が出来なくなりました。

IMG_0148.jpg
とりあえず、車高を大幅に決めて取り付けて頂き、
後は馴染んでくるときに微調整
それと、減衰機能付きですので、
硬さ調整を走り込みながら
変えていきたいと思います。

ガソリン高騰の中ちとキツいっす。
Σ(TωT)あ--
プロフィール

ファルコン初号機

Author:ファルコン初号機
主にエブリィの改造をしながら、
所有するバイクなどのレストアもしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
