

嫁入り

おひさしぶりです。
今回の記事は一週間前に
10年にわたり我が家に嫁いでいた
ステップワゴンを嫁に出す事に。

saigo1.jpg
この車には様々な思い出の詰まった車です。
この車を購入するのに妻とモメた挙句自分の意見を貫き
購入してもらった思い出の車。

家族での席取りで子供たちがモメたり
時には妻と二人で六甲の夜景を見に行ったり、
妻と車の中で喧嘩もした。

子供のチャイルドシートからジュニアシート、
この車には、子供の成長過程が山盛りです。


saigo3.jpg

そして、妻が他界し、
誰も乗らなくなった助手席、
そんななか、夏休みに子供達と車中泊の旅で、

九州一周、四国一周、中国地方一周
北陸地方一周。

この車には様々な思い出が詰まった宝箱でした。
saigo2.jpg
この車に
つぎの嫁ぎ先でも
大事に乗って頂けるような
そんなオーナーを見つけて頂けるといいな。

ステップ君、10年間我が家に居てくれてありがとうございました。
(=^0^=)
プロフィール

ファルコン初号機

Author:ファルコン初号機
主にエブリィの改造をしながら、
所有するバイクなどのレストアもしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
