

新しい趣味が増えました

DSC01995.jpg
エブリ君をイジる機会の無い中
新たな趣味が生まれそうです。
仕事と家事にあけくれる毎日を送る中
会社の同僚が自転車のツーリングに誘ってくれました。

DSC02014.jpg
和歌山インター近くの紀の川の川沿いに集合して
加太の淡島神社迄のツーリングです。
神社の鳥居の側にシラス丼が有名で
目的地に向かってみんなでワイワイ、ガヤガヤしながら

DSC02030.jpg
運動不足の私はこむら返りを繰り返しながら
何とか到着
現地で原付の同僚と合流
いざ満幸商店に
DSC02031.jpg
こちらの人数が多いので店舗の外に特設テーブルを
出して頂きいざ注文

DSC02034.jpg
シラス丼の他にクラムチャウダーを注文
すごい組み合わせでしたが
美味の一品でした。

DSC02035.jpg
お目当てのシラス丼の到着
私の顔面を超える程のおおきさでした。

DSC02036.jpg
みんなも想像を超える大きさに
思わず写メを撮る事に

DSC02040.jpg
シラス丼の豪快さと満腹感に
満悦した私を撮影してもらいました。
DSC02046.jpg
食後の運動に境内を見学し
この神社のどこかにテレビでも話題になっている
髪の毛の伸びる人形があるので
ビビリながら中へはいると
願いを思いながら穴をくぐるとかなうと言われているらしいので
髪の毛が生え揃う事を念じながら

DSC02048.jpg
これで生え揃えばお礼参りにまたきます。

DSC01991.jpg
幾度となくこむら返りを繰り返しながら
スタート地点に到着しました。

同僚の皆さん
こんな私めに、もんくも言わずお付き合い頂き
ありがとうございました。

運動不足解消にこれから少しづつ
体を絞って行くことを決意しました。
プロフィール

ファルコン初号機

Author:ファルコン初号機
主にエブリィの改造をしながら、
所有するバイクなどのレストアもしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
