

桜が満開に


またまた久しぶりのアップになります。

画像 084

今年も桜が咲き乱れる季節になりましたね。
全くエブリ君の改造をしないまま1年が過ぎようとしています。

画像 219
街角では桜が満開ですが
私の心の桜には小さな一つのツボミが付いたような
吹き荒れていた木枯らしが、やっと静寂を迎えた様な・・・
このツボミに花を咲かせようと思いながら

瞳に映ってた満開の桜の
素敵な光景のように
画像 222
エブリ君と今年度も一緒に歩んでいけるように
頑張りたいと思います。
画像 234
愛車の1つのCB君のミラー越しに映った桜を
撮ってみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファルコン初号機

Author:ファルコン初号機
主にエブリィの改造をしながら、
所有するバイクなどのレストアもしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
